カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< お留守番 | 本文 | 私達、もう仲良し。 >>


スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
僕(クッキー)の悩み

こんにちわ〜、僕はCOO(クッキー)です。

最近ちょっとした悩みがあります。

coo

それは、このところ猫のヨモギ君がぼくたちに、やたら馴れ馴れしいのです。

今日も、パパとママが山に木の実を獲りに行ってきて、戻ってからはパパが原稿を書き、ママはクリスマスのリース作りを始めました。

それは、僕たちをあまり構ってくれないのです。

coo_hee_mama


夜になってもパパは忙しそうで、ようやくママが遊んでくれたのですが、すぐにヨモギ君が割り込んできます。


yomo_hee

HEE(ヒメ)は 平気で、ヨモギ君も気持ちよさそうにしているのですが、僕はイマイチその中に入っていけないのです。

それは、僕がこの家に来た早々、彼にいきなり強烈な猫パンチを食らい、それがトラウマになっているからです。

「パパ〜、この状態をなんとかしてよ〜〜」

coo2

僕だって中に入って遊びたあ〜い〜。


これが、僕の悩みです。

でも、この後でパパが遊んでくれました。


そのうち、僕もヨモギ君には慣れると思いますが・・・・。




これは、パパの釣りの動画です。釣りに興味のある方は 覗いて。

http://www.youtube.com/watch?v=vhUKmbjJqzU



パパズインの情報は コチラ

パパズインへのお問い合わせ、宿泊申し込みは

04996-2-3888  めーる info@papasinn.com
犬と猫 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/8
Template by 魚のぼやき