カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< 八丈島って、こんな大きい魚が釣れる?。 | 本文 | お留守番 >>


スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
八丈島は晩秋?。

今日は山に木の実を採りに行ってきました。

ママは、秋から冬にかけての山が大好きで、赤い木の実を取って花飾りを作ったりします。

今日は三原山の中腹に、クマササランを取りに行ってきました。


路肩が崩れやすい崖の多いところなので、僕たちは車の中に置いてけぼり。

でも車の外は、本当に深々として、南の島とはいえ冷っとして、寒い気がしました。

パパは、ママが刃物を持っているの方が、余計に寒い!と言ってましたが(笑)。


mama1



戻ってくると、ヨモギちゃん(猫)がお出迎え

最近は妙に馴れ馴れしいのです。

coo&hee&yomogi


夜は月下美人が満開。もう寒くなったので、今年はこれが最後でしょうか。

パパはウィースキーを飲んで、寝てしまいました。


僕は(COO)ママに抱かれて妖艶な花と一緒に写真を。

きれいな大輪の花ですが、夜ですから何か怖い感じです。

mama3

えっ!、怖いのはママだって、それは僕たち言えないですよ〜





Hachijojima guide service (ペンション・パパズインの情報)


宿泊のお問い合わせは

04996-2-3888  メール  info@papasinn.com


パパの釣り動画






犬と猫 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/6
Template by 魚のぼやき