カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< 島はすっかり夏じゃきに〜。 | 本文 | ひさびさ〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
僕たちの仲間だが…、怖い!。
久々更新。



ところで僕達は相変わらず。

ママの姪子夫婦が遊びに来て、子供達とも仲良しに。

まあ、よく遊んだコト!。

(本当は、僕達夏バテだったんです〜)



kogi 



ところで、ところで。

僕達が、パパズインに引き取られる10年前から、ここに居候していたネコ吉さん。

奥さんのミミ、子供のチビ、チョビを残して放蕩の旅に出ていたのです。

その間に、子供達はすっかりおとなになり、奥さんのミミは病気で亡くなってしまいました。


それから更に2年たって、そのネコ吉さんが、
なんと2年ぶりに帰って来たのです。

まあ、満身創痍の酷い顔。


きち


最初は警戒した子供達とも、今はすっかり仲良くなり、彼らを守っているようですね〜。

僕達も,なんか近寄ると凄まれそうです。


kichi2

(凄いでしょう、この睨み)


そいじゃあ〜。
犬と猫 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/24
Template by 魚のぼやき