カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< 晴れの日は、お外が良い〜。 | 本文 | 僕たちの仲間だが…、怖い!。 >>


スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
島はすっかり夏じゃきに〜。
 あたい(Hee)とCooは何時も朝はパパとお散歩。

寝坊のママは夕方は連れて行ってくれるけど・・・。

でもパパとの散歩の方が一緒に走るので激しいの。

でも、私達、走るの好きだから、パパとの散歩は好きっ!。

そして、どういう訳か今日はママが起きてきて。

「わ〜い、今日はパパとママと一緒に散歩だわ〜い」

てなわけで、大潟浦に。
2

パパは優しいし、パパは激しいし。

でも、汗かいてクタクタでした〜。

島はもう夏ですね〜。

3

1



ただ、ここにも放ったらかしのウンチが多い。

皆さん。お散歩のときは必ずウンチを拾って、水で流してください。


パパズインのHPは コチラ。





八丈島のペンション | comments(25) | trackbacks(0)
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://c82b8-n.www.feisbook.mobi/c82b8-n/
紳士28号 | 2011/06/06 10:44 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://lkqejsr.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 2:54 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://kttvvhm.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/25 3:59 PM |

http://v639tw2.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/21 2:46 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://1cmknu4.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/18 12:21 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8xh8r78.less.g-killing.net/8xh8r78/
ちんたまん | 2010/12/05 12:14 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://jexyxo6.pai.fedrick.net/
さもはん | 2010/11/27 4:08 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://d159hrf.pen.vecter7.net/
しゅうじん | 2010/11/20 8:39 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://2unf0c-.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ | 2010/11/15 2:15 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://rne37vh.kig.snapknap.com/
ペリー | 2010/11/01 6:50 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://p890rf6.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/25 8:59 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ijv07ib.bela.gatsbyy.com/
ぺんたごん | 2010/10/22 7:16 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ua3x851.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/11 7:20 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://ug3hz3h.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/25 10:24 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://oz2ya4a.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/19 6:32 AM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://bn-2lrn.high.nurupopo.net/
きなこもっちぃ | 2010/09/04 9:57 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://s6rwzgo.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 12:13 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://u08jzhl.mugi.zozozoi.net/
ジェームス | 2010/08/07 11:54 AM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0modkdb.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/08/01 3:53 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://lvujcix.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 5:16 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://bpabvon.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 1:26 AM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://w4gyfeb.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 8:10 PM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://mjgcfj7.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/19 1:52 PM |

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://ygd1d10.chun.qawsed.info/
へらちょんぺ | 2010/06/16 8:05 AM |
とっても開放的なシチュエーション!久しぶりに八丈の風景を見ることができました。自然いっぱいの中に、気持ちよい空気を感じます。もぅ20年位訪ねてませんが、また出掛けてみたいです。
wingmiya | 2010/06/08 4:17 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/23
Template by 魚のぼやき