カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< 魚と僕達 | 本文 | 島はすっかり夏じゃきに〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
晴れの日は、お外が良い〜。


 僕たちは(coo&hee)は普段はお家の中にいる。

今年の八丈島は、雨が多いっス。

4月になり、春めいてくるはずが、何しろ雨が多いので、まだまだ肌寒いっス。

何か、雨は気分が滅入るので、中にいるのではなく、僕達がお茶目でやんちゃなので、ビショビッショに濡れてしまうからです。

しかし、今日は久々の晴れ。

僕たちは外で、パパとママの仕事を見ています。

でも、放してはくれないです。

1


それは、ママは縁台をペンキ塗り。パパは鉄梯子をペンキ塗り。僕たちを放したら、それこそペンキだらけになるです。


椅子もペンキを塗るらしく、パパが運んでマッス。

おやおや、何と木製の椅子に、この湿気でキノコが生えてるじゃあ〜りませんか。

それも、食べれるキクラゲです。




パパが言うには「コレ、このまま置いたら、光るキノコが生えてくるんじゃあな〜い」だって。

今年は、湿気が多いです。


でも、パパズインは綺麗になりました〜。




パパズインのHPは コチラです。
コーギー | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/22
Template by 魚のぼやき