カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< 僕たちの散歩 | 本文 | 晴れの日は、お外が良い〜。 >>


スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
魚と僕達
 パパがお客さんと一緒にカンパチを10尾も釣って来た。

でも僕(COO)は、おっきい魚も平気だけど、HEEは魚を怖がる。

遠巻きで見て、こわごわ近づくのだけど、僕たちよりもオッキイとやはり怖いです。

2

以前、80キロばかりのカジキマグロを釣って来た時は、それを吊るして写真撮ったのだが、私達は部屋の入ってブルブル。

今回も、6キロと8キロのカンパチを2尾並べて「COO、HEE、」呼ぶんだけど、魚がびくっ!。

HEEはどっかに逃げてしまいました。

1


でも、お客さんは大いに喜んでました。


パパズインの釣り情報は コチラ。



お問い合わせは

04996-2-3888   メールは info@papasinn.com
釣りと犬 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/21
Template by 魚のぼやき