カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< あたし達、仲良し。 | 本文 | 僕たちの散歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
変な奴。
 私達が(クー&ヒー)パパズインに来て半年ぐらいでしょうか。

ここはペンションをやっていて、パパは釣りで有名?。

でも、ほぼ毎日釣りに行ってるから、ママが私達を。


ママはチョット口うるさい(おっと、言っちゃいけないこと)けど、優しい。

クッキーはパパが好きなので、留守が多いとつまらなそう。

それでも、パパは朝早く散歩に連れて行ってくれる。

私(ヒー)、大潟浦が大好き。

荒れた日に走り回ると気分が良い。


でも最近、犬の散歩で車で来るおじさん。

マメ柴ちゃん可愛いんだけど、まるでウンチの後片付けしない。

マナー違反!。私達まで白い目で見られる。



ところで、ところで、クーの天敵ヨモギが、このところチョッチ仲良し。

でも、頭がちっちゃく胴体だけブヨブヨおっきい体型が変。

今日もパパが写真を撮った。

よも

みてみて〜、ヨモギって変でしょう。


パパズインのホームページ コチラ

04996-2-3888   メール  info@papasinn.com 
♪ - | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/19
Template by 魚のぼやき