カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< お風呂って嫌い!。 | 本文 | あたし達、仲良し。 >>


スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
わ〜お、久々の大潟浦
 私達は、日に2回、朝晩に散歩をするんだ。

基本は、朝がパパ。夕方がママ。

でも、出かけることの多いパパだから、早朝の釣りだとママが代わりに。

だから、パパと一緒の散歩は少ないんだ。

まして、パパとママと一緒に散歩なんてのは1カ月に一回あるかどうか?。


そして今日はその日。


久々にママとパパと一緒の散歩でした。

それも、私達の大好きな大潟浦、「わ〜い!!」


coo&hee1


晴れて良い天気だ。

だいたい、晴れだと釣りに行っていないパパだから、

そう、今日は晴れていても、猛烈な風なのです(八丈島は風が強い!、ラッキー)。


でもその中で走り回るのは気分が良いだ〜〜〜。

coo&hee2

パパズインの情報ページは コチラ。
八丈島のペンション | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/17
Template by 魚のぼやき