カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< 昨日の7時半 | 本文 | 僕らがテレビ出演 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
パパの憂鬱は僕らの幸せ
この頃は寒く風も強い。

日本全国が寒い時は、 八丈島は風が強い。

海は大荒れ、パパも釣りに行けずに憂鬱。

そこで、僕達と遊んでくれる・・・、楽しい。


そして、パパが牛の爪を買って来た。

「ママ~、ガムだとこいつら、すぐ噛んで無くなってしまうから、これじゃどうだ〜」

「飽きなきゃ良いけど〜」

いえいえ、これは、僕は(COO)大好きなのです。

coo2

HEE(ヒメ)なんか、ケージに足だけ出して、もう夢中です。

hee1

それから、パパにパパに抱っこされて眠ってしまいました。

hee2

僕も~、でもそんなにカメラ向けてたら・・・、

coo1


もう、眠れないじゃない!!。

この後で、パパも居眠りしてました。





ペンション・パパズインの宿泊は

04996-2-3888

メールは

info@papasinn.com



コーギー | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/14
Template by 魚のぼやき