カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< 2009年。お世話になりましたワン。 | 本文 | パパの憂鬱は僕らの幸せ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
昨日の7時半
 昨日の7時半にBSフジの番組『なるほど ザ・ニッポン』で、僕たちが大活躍?でした。

これは、10年ぐらい前に、同じフジテレビに番組『リバーウォッチング』でアナウンサーの益田由美さんがパパのガイドで八丈島の川を紹介した。

其処にヤマメが棲んでいることから、その映像が印象的であり、今回の番組は再びその益田由美さんがパパに会いに来るというものだ。

そして、今回は僕たちの散歩シーンがあり、目立ちたがり屋のヒーが暴れ回るので僕も(クー)ついつい、という話なのです。

パパは作曲家ですが、昔はジャズのトロンボーン奏者でした。

30年前のボロボロの楽器を取りだし、昔を懐かしんでいるのなんか、すっかり爺さんぶりを発揮。

でも、これが僕たちの島の暮らしなんです。

hee_coo1


hee_coo2

パパズインの情報は コチラ。
コーギー | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/13
Template by 魚のぼやき