カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< チョッチ寂しい。でも僕たち大人に・・・。 | 本文 | 2009年。お世話になりましたワン。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
パパが釣りから帰ってきた。

パパが釣りに行ってきました。

なにしろ 、この寒い風の強い時期ですが、2日に一回はいってます。

私達(クッキー&ヒメ)のお散歩はママに任せて。

私は、どちらかというとぱぱとの散歩の方が、一緒に走り回れるので好きです。


それに、ママは戻ってから2人(2匹?)の体を濡れタオルで丁寧過ぎるぐらい、拭くのですが、これが厭なのです。

特に、クーは逃げ回り。


パパが戻ってきました。珍しくお魚は持ってきません。

「ママ~、シマアジとメジナの40センチぐらいの釣ったけど、風が強くて~」

「だから、無理して行かなくても、年なんだから少しは魚釣り休んだら〜

「でも、魚とイセエビを交換してきたよ〜、漁師と」

「エッ!、イセ、イセ、伊勢海老と〜。時化で獲れてないから、今高いのよ〜」

ママは、魚はあまり・・・・、だけど、エビ、カニ、類は大好きなのです。


パパは道具を洗いながら、そのイセエビをシャワーの所に放置。まだ生きています。

私達はおっかなびっくり。でも、興味津津。

エビ2

エビ1

でも、なんでママはこんなグロなもの好きなんでしょうかね〜。


その夜、パパはそのイセエビのお刺身と、頭の部分をお味噌汁に。

何か、ここんちは幸せそう。

いせ

しあわせ〜って 何だっけ何だっけ~♪ あったい味噌汁のあるところ~~♪
(明石家さんま風に歌って下さい)


http://dogs-jp.com/dog/ranking/ranklink.cgi?id=papasinn">
犬と猫 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/11
Template by 魚のぼやき