カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



<< 私達、もう仲良し。 | 本文 | パパが釣りから帰ってきた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
チョッチ寂しい。でも僕たち大人に・・・。
 僕が(クー)このうちに来て、もう5カ月、ヒーは3カ月でしょうか。

直ぐに慣れたのだけど、先輩の猫でサクラさんとヨモギちゃんとは、最初は中々・・・。

でもようやく慣れて、一緒にスリスリもする中に。


ところが先輩のサクラさんが、数日前にいきなりの発作。天国に行っちゃいました。

sakura

黙祷。



ママが言うには、もう11年たつお婆ちゃんで、もともと病気がちだったとか。

でも、苦しんだ感じも無く、僕たちも良く判らないうちに逝っちゃったんです。


でも、暫くは寂しくて。

パパもシュンみたいな感じ。

上にいるママも気がかり。だから、階段のところで僕がしっかりと見張り。

coo


僕って大人になったのです(キッパリ!)


ヒーもすっかり女の子でお尻プリプリ。

僕の方にウインクして・・・・、おっとこんな時に不謹慎な〜。

hee


もう、そろそろお散歩の時間。

「パパ~、シュンとしないで、僕たち海岸に連れてって~~」。

犬と猫 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/10
Template by 魚のぼやき