カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ



| 本文 | 変な台風? >>


スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
初めての投稿です。


まず、今回は一回目ということで、顔みせ程度ですが、まずは写真だけ。


訳ありで島に来て1カ月。でも、すぐに馴染んで遊び放題ってとこじゃないですか。

COO&HEE


パパズインのママですが、このブログのコーディネートを致します。

私たちにはあま〜い・・・ですが、パパには厳しいかも。


mama



パパは釣りばっかしていて、留守が多いのです。

でも、僕は大好きですが、ちょっぴり厳しいところもあって、
甘えん坊のヒーはついつい調子に乗り過ぎて怒られます。

僕たちには厳しいのですが、ママには甘いというよりは、
お尻に・・・、おっとっとっと言ってはいけない話でしたね。

papa



次回は、僕たちクッキー(オス)とヒメ(メス)の2匹が八丈島に住むようになった、
その経緯(イキサツ)をお話します(なが〜い話になります)。

これからも、笑いあり涙あり、そして美しい島の自然を紹介いたします(代筆 ママ)。

宜しくね〜。


ペンション「パパズイン」のホームページは http://www.papasinn.com


八丈島のペンション | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
Comment
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://coohee.jugem.jp/trackback/1
Template by 魚のぼやき