カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ





スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
私達、もう仲良し。
ヒーとヨモ 

私達(ヒメとヨモギ)、チョット良い関係。

でも、クッキーは何しろ食い意地が張って(私もだけど)、どうも拾い食いしたらお腹を壊したみたい。

昨日はゲーゲー吐いて、今日はようやく落ち着いたみたい。

ケージの中で寝ています。


島は初冬でしょうか、暖かい島ですが少し寒くなってきました。

パパズインも(ペンション)ハイビスカス、ストレチア、などがチョッピリ寂しげに咲いているだけで、華やかな夏の装いからは、少しさびしくなったでしょうか。

でも、今日は一輪のバラが咲きました。綺麗ですね〜。

バラ

ママはこのバラを切って花瓶に生けました。

そして、こないだ山に行って取ってきた木の実で4個の花飾りを完成させました。

花飾り

そろそろクリスマスでしょうか。




パパズインの宿泊お問い合わせ。

04996-2-3888  メールは info@papasinn.com


パパズインの釣り情報は コチラ。

八丈島の自然 | comments(0) | trackbacks(0)
お留守番

パパの撮影が、ようやく終わりました

フジテレビBSで「なるほど!ザ・日本」と云う番組です。

益田由美さんが日本の自然を紹介するというもので、
パパと再会し、八丈島の自然を楽しむ番組かな?。

パパとママは、私(HEE)やCOO と一緒に由美さんをお出迎え。

とっても優しいおねいさんでした〜。

僕たちの散歩シーンも撮っていましたが、本当に映ってるのかしら〜。

放送日は 2010年1月8日(金) 21時半〜22時 BSフジ

(来年の話ですが、見てください)



撮影が終わったら、少しは遊んでもらえるかと思ったのに、

翌日は、パパとママが隣の奥さんと山に木の実を取りに。

またまた、お留守番でした。


『山帰来』と云う赤い木の実などを取ってきて飾りを作るそうです。

美味しそうな木の実がありました。

COOが、名前の良く判らない赤い実を、食べようとして、
ママに怒られましたね。

「知らないものは食べないように!」ですって。

山帰来


パパは、他にも植物の写真なども撮ってきたようです。

下の写真は、大文字草という小さな草花ですが、私みたいに可愛らしい花?。

大文字

パパは「山は危ないから!」って言うんで連れて行って貰えないのだけど、
でも私たち、お留守番は嫌いです(キッパリ)。



ペンション『パパズイン」の情報は コチラ。



これは昨年の山歩きの映像だって、見てね。

http://www.youtube.com/watch?v=VKVAydS_Tyc


此方は私たちの散歩。

http://www.youtube.com/watch?v=PZk5LbR9Ju0



お問い合わせ

でんわ 049969-2-3888      メール info@papasinn.com

八丈島の自然 | comments(0) | trackbacks(0)
Template by 魚のぼやき