カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ





スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
お風呂って嫌い!。
 パパは雨の中で釣りをしたので風邪っぴき。

おまけに、酷い花粉症で

「わ〜い、今日は家にいるんです〜」

遊んでもらおうと思ってたら、

「パパは風邪でお風呂に入れないから〜、私、COOとHEEを風呂に入れて良い〜〜、シャンプーするから〜」

チョッチ、嫌な雰囲気ですね〜。

HEEはそうでもないけど、僕は(COO)お風呂が大っきらい!。


「そこにバスタオル置いとくから、20分経ったらお風呂に迎えに来て、それからドライヤーで乾かしてやって」

ん〜ん、どうもその気らしい。


ケージの裏に隠れたが、すぐに見つかって、

「COO、いらっしゃい。ほら、HEEは良い子でしょう」



僕んちは、ペンションなのでお風呂はオッキイです。

まず、おけにぬるま湯を入れて私にそれを掛ける、横でHEEは遊んでます。

それから、恐怖のシャンプーです。

ママは力いっぱい洗うので、それはゴシゴシ、グシャグシャ、ガリガリ。

そしてお湯をかけて2度洗い。

最後はタオルでゴシゴシ拭いたところで、パパにバトンタッチ。


それから、ドライヤーで乾かすのだけど、暖かくて良いと思うでしょう?

ところがところが、これがジッとしてなきゃいけないから、僕は苦手。

それは大騒ぎでした。


ブルブルブル〜!。

coo



HEEはなんとあられのない恰好でしょうか。

hee


でも・・・・・、終わっちゃうと気持ち良いですね〜〜。


パパのショートエッセイが更新になってます。 コチラで。




パパズインのお問い合わせは
 
04996-2-3888      メールは info@papasinn.com 


釣りの情報は  コチラ。

釣りと犬 | comments(0) | trackbacks(0)
僕らがテレビ出演
 僕らがテレビ出演したのですが、その番組は終わってしまってお知らせする事が出来ませんでした。


それは、BSフジ なるほどザニッポン「東京・八丈島篇」です。

しかし、再放送が19日の18:30から。

日本全国の川とそこに生きる人々を、川の旅人・益田由美が訪れ、
自然を再認識する新しいタイプの自然派志向番組!

今回は、依然に「リバーウォッチング」や「晴れたらいいね」の番組で、
ご一緒させていただいたので、その益田由美さんがパパに会いに来るのです。

とうに放送は終わったのですが、見逃した方は再放送ですので、見てやってください。

僕たちも番組の中で元気に遊んでいます。

散歩シーンもありますよ〜。
釣りと犬 | comments(0) | trackbacks(0)
2009年。お世話になりましたワン。
  
パパの年賀状です。

  ねんが

皆さんのご多幸を願っていますワン。
釣りと犬 | comments(0) | trackbacks(0)
Template by 魚のぼやき