カレンダー



 アマゾン

 新着記事



 コメント

 トラックバック

 カテゴリー



 アーカイブ

 リンク



 プロフィール

 モバイル

 サーチ





スポンサードリンク
♪ - | - | - ♪
島はすっかり夏じゃきに〜。
 あたい(Hee)とCooは何時も朝はパパとお散歩。

寝坊のママは夕方は連れて行ってくれるけど・・・。

でもパパとの散歩の方が一緒に走るので激しいの。

でも、私達、走るの好きだから、パパとの散歩は好きっ!。

そして、どういう訳か今日はママが起きてきて。

「わ〜い、今日はパパとママと一緒に散歩だわ〜い」

てなわけで、大潟浦に。
2

パパは優しいし、パパは激しいし。

でも、汗かいてクタクタでした〜。

島はもう夏ですね〜。

3

1



ただ、ここにも放ったらかしのウンチが多い。

皆さん。お散歩のときは必ずウンチを拾って、水で流してください。


パパズインのHPは コチラ。





八丈島のペンション | comments(25) | trackbacks(0)
わ〜お、久々の大潟浦
 私達は、日に2回、朝晩に散歩をするんだ。

基本は、朝がパパ。夕方がママ。

でも、出かけることの多いパパだから、早朝の釣りだとママが代わりに。

だから、パパと一緒の散歩は少ないんだ。

まして、パパとママと一緒に散歩なんてのは1カ月に一回あるかどうか?。


そして今日はその日。


久々にママとパパと一緒の散歩でした。

それも、私達の大好きな大潟浦、「わ〜い!!」


coo&hee1


晴れて良い天気だ。

だいたい、晴れだと釣りに行っていないパパだから、

そう、今日は晴れていても、猛烈な風なのです(八丈島は風が強い!、ラッキー)。


でもその中で走り回るのは気分が良いだ〜〜〜。

coo&hee2

パパズインの情報ページは コチラ。
八丈島のペンション | comments(0) | trackbacks(0)
初めての投稿です。


まず、今回は一回目ということで、顔みせ程度ですが、まずは写真だけ。


訳ありで島に来て1カ月。でも、すぐに馴染んで遊び放題ってとこじゃないですか。

COO&HEE


パパズインのママですが、このブログのコーディネートを致します。

私たちにはあま〜い・・・ですが、パパには厳しいかも。


mama



パパは釣りばっかしていて、留守が多いのです。

でも、僕は大好きですが、ちょっぴり厳しいところもあって、
甘えん坊のヒーはついつい調子に乗り過ぎて怒られます。

僕たちには厳しいのですが、ママには甘いというよりは、
お尻に・・・、おっとっとっと言ってはいけない話でしたね。

papa



次回は、僕たちクッキー(オス)とヒメ(メス)の2匹が八丈島に住むようになった、
その経緯(イキサツ)をお話します(なが〜い話になります)。

これからも、笑いあり涙あり、そして美しい島の自然を紹介いたします(代筆 ママ)。

宜しくね〜。


ペンション「パパズイン」のホームページは http://www.papasinn.com


八丈島のペンション | comments(0) | trackbacks(0)
Template by 魚のぼやき